心を込めて母の日制作

ツバメが飛んでいますね!

5月の大切なイベントの一つ、

母の日に向けて、心を込めてプレゼントを作りました!

 

どんなことに感謝しているのか聞くと、

「ご飯・お弁当作ってくれる」「洗濯物してくれる」

「掃除してくれる」等々、意見が出てきた後、

「育ててくれてる」という意見が!(´;ω;`)

 

たくさんの「ありがとう」の気持ちを込めて、

花紙の花ビラを一枚一枚、丁寧に開きました!

形も丁寧に整え、可愛らしい花が出来上がっています!

 

メッセージカードに書くメッセージやイラストも、

一生懸命自分で考え、何度も下書き・練習をしてから

カードに書きました。

 

完成したプレゼントは5月に持ち帰ります!

素敵なプレゼントができたので、

楽しみにお待ちしていただきたいです♪