大きなプールも夏の楽しみ!

久しぶりの大きなプールです!

「僕は今日、運動しないよ~」と流れるプールで

流れる気満々のお友だち( ´艸`)

いやいや、今日の目標は

「運動しない」ではなく、

「プールを楽しむ!」ですよ~💦

 

それぞれに浮き輪を持って

追いかけっこや、水の掛け合い(≧▽≦)

もちろんウォータースライダーも

行かなくちゃ!

高低2段あるスライダー。

始めは低い方、と思ったら

たちまち何度も高い方から、嬉しい歓声!

怖がっていたお友だちも、みんなチャレンジしちゃいました~(≧▽≦)

夏休み、毎日目標を立てて過ごしています。

1日、1日、小さな目標を必ず達成することで、

充実した夏を過ごしたいですね。

今日はみんな全力で遊んだので、

目標達成!!!

お天気も味方して、

サイコーの夏の行事でした(≧▽≦)