チャレンジアート見学

今年もつくば市で行われているチャレンジアートフェスティバルに見学に行きました(*´ω`*)

なないろからも作品を出しています!

昨年、COLORSまつりに登場した「あーす君」も再登場!

会場に「あーす君」に会いに行こう!

バス停までは約2キロ!

ミッションは速足👣

30分でバス停に到着しなければなりません!

がんばれがんばれ!( *´艸`)

めったに乗らない公共のバスにお友だちと乗るとなんだか遠足みたいです!

でもさすがですね~。周りの人にも配慮しながら乗っています!

チャレンジアートは学校や作業所などから作品がたくさん展示されています。

以前より「すごいね~」だけではなく、

「こういう作品作りたいね」とお友だちと相談する様子もありました。

どうやってつくっているのかなと想像することも楽しいですね。

お天気のよい春の始まりの日。

風はまだ冷たいですが、

公園で運動してきました!

もうすぐ進級♡

少し大きくなった気持ちを感じて春を迎えたいですね🌸