時計の読み方 リズム 外遊び 土曜日も利用可能 牛久 つくば市 みらい平

今日はとても暖かく天気がよかったですね(*’▽’)

天気が良かったのはいいのですが・・・・

暖かいと花粉が気になる季節になっきます💦

なないろでも花粉症の子がちらほら・・・

 

マスクや眼鏡をつけていても、

遊んでる途中に苦しくなったりと

嫌になりますね。

顔を洗ったり、目を洗ったりし

対応していこうと思っています。

 

午前中のリズムは

行進・うま・うさぎ・どんぐり・とんぼ

をしました。

つま先の感覚を味わうために、

裸足で行っています!!

同時に着脱の練習や靴下を合わせて

なくならないように練習します。

リズム後のふれあい遊びの様子

楽しいと「もう1回」と~

jho

公園では沢山かけっこ!!

DSC06711

ドミノ♪倒れるかな?!

2

 

午後からは、

リレーをしました。
「いちについてよーいドン」

32

6654

イイ勝負でした!!

また明日☆