雨上がり

今日の午前中は沢山の雨が降っていましたね~

早いもので

dsc07477

残り2か月です。

 

午後から晴れ間がみえて、

天気になると「外にいきたな~」と

以前は外にいきたいという要求を小さい声だったり

我慢している子

みんながいやだっていうよ・・・・と

いっていたお友達が・・・・

今日は外にいきたいね

先生にいってみよう!!

となにやら相談してから先生にお話しをしてきたのをみて

友達といっしょなら!!

またお友達とのやり取りに先生は1年ですごいな~と

子ども達の力を感じながら関心していました。

そんなことをよそに公園がいいなコール!!

さっそくみんなの意見をきいてから、リズムの予定を変更して

外遊びへ―――――GO!!

学校で持久走大会があるそうです(*^_^*)

練習♫1・2・1・2頑張れ!!

 

dsc07502

秋の晴れ間大切ですね(^_^)沢山体を動かして冬も体力作り♫