お面作り&マス作り

2月3日あとまで少し( *´艸`)

 

鬼のお面とます作りをしました!!

今回はマスは金のパンツ!!

金の色をみただけでテンションが~この特別感。

折り紙の中に金と銀1枚ずつしかはいってないもんね!(^^)!

のりを使い、端につけられるかな?
よくつけないとパンツがやぶけちゃうね(;´・ω・)

ハサミも使います。1回で真っ直ぐきれるかな?

鬼のパンツの模様を貼り、出来上がり!!

次はお面作りです。

 

今回は「何を何個」と

おにのお店屋さんを開催したよ♡

自分の顏もパーツの個数を確認しながら

どこにおいたらこんな顔になるかな?

同じパーツなのにこんない違うお顔( ゚Д゚)

 

ここにいたずらな鬼を発見

なにかを話しなが・・・・・

みんなのなかの鬼はなに鬼がいるかな?