7月生まれお誕生日会(*^-^*)

今日も暑いですね💦 プール日和です(*^-^*)

午前中は、朝の会・リズムを行ってからみんなの大好きなプールです!

水鉄砲で遊んだり、水をかけっこしたりと子供たちの沢山の笑顔が、

見られたプール遊びでした☆

午後は、7月生まれのお友達誕生日会でした(*^-^*)

みんなに歌を唄ってもらい~♪ ロウソクをふぅ~と

お兄さん・お姉さんになってもお祝い事は、嬉しいね☆

今日のおやつは。。。クレープ作りです!!

粉入れて~♪ 卵入れて~♪ 牛乳入れて~♪ ま~ぜ ま~ぜ

1人1人役割を順番に行っていきました。 生地を作ってから

さぁ!! 焼くぞぉ~♪

焼いた後は、ホイップ・バナナ・チョコソースをトッピング♡

自分で作ったおかしは、美味しいね!

今日は、プールにお誕生日会にクレープ作りと楽しい一日だったね!

日・月と休んでまた火曜日なないろでね!