毎週水曜日はおやつ作り(^^)/

今日は、たこ焼き作りです(^^♪

でも、タコが食べられないお友達が多いので

タコの代わりにウインナーとチーズです。

初めてのたこ焼き作りにワクワクのお友達!

「大人しか作れないでしょ?」食べるのが

楽しみなお友達!自分で作るともっと美味しいよ(^_-)-☆

「丸くならないよ。」

大丈夫(*^^*)何度も回していくと真ん丸になるんだよ!

心配していたお友達も、とても上手に!

綺麗に出来あがりました(^^♪

 

簡単な調理をすることに、慣れてきたね。

自分たちで作ると楽しいね!美味しいね!

「もっと食べた~い!」みんな完食!

粉もの苦手なお友達もみんなで作ると

少しずつ食べられるように!

食に関して興味・関心がもっともっと

広がっていくと良いですね(^^♪

 

明日は二ノ宮プールだよ(^^)/