Happy Halloween(^^♪

なないろ♥ハロウィンパーティーです(^_-)-☆

先生たちには、あまり、馴染みのない

ハロウィンだと思っていましたが

今や、日本の年中行事になりつつありますね。

 

カードを引いて、マッチングさせてマントを!

借り物競争のようですね。被り物は

好きな物を選んで!ウ~ン!個性が出ますね(*^-^*)

仮装をしたら、パン食い競争。

ぺこちゃんのほっぺです(^_-)-☆

 

 

ミニ運動会みたいで、楽しかったね(*^-^*)

 

最後は、お決まりの「Trick or Treat!!」

去年はお菓子のつかみ取り。これも楽しかったね!

今年は、箱ごとびっくりするほど沢山のお菓子!

パン食い競争でゲットした袋に謎の数字が!

くじで、箱ごとのお菓子をもらったお友達はビックリ!

少し交換して楽しみました(*^-^*)

お家で少しずつ食べてね(^^)/