県民の日(*^^)v

今日は県民の日。自然博物館に

出掛けました。混雑が予想されるので

他者に迷惑をかけない、先生のお話を

よく聞き、みんなと一緒に行動することを

約束して出掛けました(*^。^*)

散策しながらトランポリンへ(*^_^*)

大きなトランポリンに大喜び!

バランスをとりながら体幹を

鍛えられる良い運動ですね(^_^)

お弁当の後は館内見学。

恐竜、昆虫、水の生物。

お目当てのものを楽しみにしていた

お友達も(^_^)

「最後にもう一度トランポリンやりたい!」

みんなの声で、もう一回!かなり

気に入った様子です(*^。^*)

 

予想以上の混雑でしたが、みんな

お約束を守り、楽しい県民の日を

過ごすことができました(^^♪

公共の場のルールを知るためには

経験を重ねることが一番ですね(*^。^*)

 

また明日、なないろで遊ぼうね!(^^)!