ソーラン踊り

毎月恒例となった守屋先生のソーラン踊りです(*^_^*)

今日は二つのグループに分けて行いました。

守屋先生の話を真剣な表情で聞くお友達。

動きを見ながら、すぐに覚えてしまうお友達。

さらに、速いテンポの歌に合わせて

踊れてしまうお友達。すごいです(*^^)v

最初、無関心な様子だったお友達。ところが

何回か説明を聞くうちに…….  分かった!!

後半は、サビの部分はスムーズに踊れていて

びっくりです(*^_^*)

 

もう少し、ゆっくりペースがいいというお友達には

ゆっくり行っていく予定です(*^。^*)

一人一人に合わせて行うことで、

みんな楽しく行えています(*^。^*)

体幹を鍛えられる動きが多く

大きな掛け声もパワフルで

とても良い運動ですね(*^^)v