北風なんて気にしな~い!

「ただいま~」「おかえり~」

今日も元気な声が響きます(*^_^*)

みんなの元気な顔が見られると

嬉しい気持ちになりますね~♡

今日は公園で走りましょ~!

 

お正月から凧揚げにはまっているお友達は

今日も凧揚げですよ(*^_^*)

「凧があるといっぱい走れるんだよね~」

って言っていました。

夕方は風も冷たくなってきて

じっとしていたら震えます(^_^;)

でもでも子供たちは

「寒くないも~ん!」だそうです(笑)

あら?公園の花壇のお花に

お水をあげるお友達。微笑ましいですね(*^^*)

風邪なんてひかないで

毎日元気な顔を見せてね(*^^)v

 

明日はモリモリ先生のソーラン節だよ!

お楽しみに(^^)/