洞峰公園プールに行ったよ!

今日は外出行事!

今は中々外出はできないけど、マスクをしっかりと着用して、お出かけ!

出かける前に、まずはプールでのお約束!

 

1、他の人やお友達に自分から近づかない(ソーシャルディスタンス)

2、プールサイドは走らない。

3、先生のお話をしっかり聞きく。

 

それでは

自分の着替えと水筒は持ったかな??

自分の持ち物は自分で管理しようね!

 

それでは、プールへ出発!

始めは準備体操を行ってから

ゆっくり水に入りました。

 

他の人やお友達もいるから間隔をあけながら泳ごうね!

久しぶりのプールで嬉しそうな様子がたくさん見られました。

 

ビート板をもって手足を伸ばしてバタ足の練習や

水に顔を付ける練習も行いました!

 

「先生いくよー!」と水の掛け合いも行ったね。

 

50メートルのプールを歩いたり、ジャンプして楽しんだり、泳いでみたりと

沢山プールを楽しみました。

 

皆の満足した様子が見られ、

最後は記念撮影!

プールに行ってきたよ!

 

 

プールを楽しみ、着替えの仕方や自分の荷物の管理

をすることも目標に行いました。

 

今日は楽しかったね!

また行けるといいね(#^^#)