今年もみんなにありがとう(#^.^#)

いよいよ2020年最後の日です。

今日も元気にソーラン節から始まりました。

新型コロナウィルスが流行し

収束の気配はいまだ見えず不安な日々が

続いています。

新しい生活様式が提唱され、なないろでも

「ソーシャルディスタンス」「マスク着用」

「手洗い、うがい、消毒」など

今までは身近でなかったことが

少しずつ定着してきました。

最終日は、新しい年になることを意識して

2021年1月のカレンダーを作りました。

数字を書き、来年の干支のうしをはったら…

1月のカレンダーの完成!

これで無事に新しい年が迎えられそうですね!

 

午後にはみんなで雑巾がけやおもちゃの消毒をして

なないろの大掃除の完了!

 

保護者の皆様には今年も一年

大変お世話になりました。

今年新たに取り入れたビジョントレーニング、

昨年より始めたSST、ソーシャルスキルトレーニングは

月に2回のペースで行ってきました。

今後も療育内容に工夫を重ねてまいります。

年末年始は寒さが厳しくなるそうです。

皆様体調には十分気を付けてお過ごしください。

新しい年、2021年が皆様にとって

笑顔あふれる素晴らしい年になりますように。

 

今年もみんなにありがとう!