汗をかくって気持ちいい!~ソーラン節~

「暑~い!!!」

まだまだ踊るよ~( `ー´)ノ頑張れ~( `ー´)ノ

脚を開いて腰を落として、

力を込めてソーラン節を踊ります!

力が入ると、自然に声も張ってきます!!

 

毎月の練習で自信もついてきました!(^^)!

 

モリモリ先生の気合いに負けない踊りですね~✨

今年の夏は

今まで我慢してきた見せ場を作りたいと思います。

まずはなないろの夏祭りに向けて、

ソーラン節と、大好きな黄門総踊り!

そして、今年の新曲。

SDGsがテーマの「ツバメ」(^_-)-☆

詩にもあるように「小さな僕の、大きな夢」と

翼を大きく羽ばたかせて、

どんどん上達して楽しくなってきています( *´艸`)

 

5月の少し湿度が高くなってきた季節の中、

夏を前に汗をいっぱいかきました。