作品展の準備をしよう!

秋。なないろの今年の秋は「芸術の秋・・・」(笑)

11月にみんなの作品を見てもらえるように、

作品展を予定しました(*´ω`*)

 

昨年も保護者の皆さまに子供たちの作品を見ていただきましたが、

今年はもっと

作ることや、絵を描くことが好きになった子供たちを見てほしいと思います。

自由時間にも折り紙を折ったり、

絵を描いたり、

想像力や、意欲も増しています!

今日はそんな なないろでの表情を

写真で見てもらえるようにまとめていきます。

 

自分が写っていると、ちょっと恥ずかしい気がして

笑っちゃいますが( *´艸`)

でも嬉しくって、どこに貼ろうかなあって考えるのがワクワクするみたいです♡

種類別にまとめていくお友だち。

キレイに並べていくお友だち。

「僕はコメントを書くね」と、

ペンを持ってきたり、

コラージュを楽しんでいきます。

 

みんなのイキイキとした写真は

それだけでひとつの作品です✨

 

しばらく飾っておこうかな( *´艸`)