ハッピーバレンタイン!

今日は2月14日!

1年に1回のイベント、バレンタインデーですね( *´艸`)

「バレンタイン」と聞くとやっぱりチョコレートが食べたくなってしまいますよね。

 

ということで!なないろでもバレンタインのおやつ作りをしました。

まずは手をよーく洗いましょうね。

 

チョコレートのにおいが部屋中に漂い、何を作るのかな??とワクワクが隠せないお友だち。

 

ビスケットの上にマシュマロを乗せて、

電子レンジでマシュマロがとろ~っとなるのを待ちます。

電子レンジの前でワクワクを抑えられません(^^♪

 

マシュマロが溶けたらその上にまたビスケットを乗せ、サンドします。

それをさらにさらに、、、!

温かいチョコレートに付けちゃいましょう!

バレンタインだから特別です!!!

 

真剣にカラフルな飾りつけをしたら、、

一人一人ちがうバレンタインおやつの完成です♪

 

すっごく美味しいチョコレートに夢中になりすぎてしまい、

お口の周りが汚れちゃいましたね、、、( ゚Д゚)

みんなで楽しくバレンタインおやつ作りができました!!

 

大好きな人に感謝のを込め・・・💛