夏まつり🌺出し物☆

「これがほしい!」

「これは何?」

壁に飾った番号のついたたくさんのの景品!

すぐに見つけてお友だちと笑顔のおしゃべりが始まりました(≧▽≦)

4つの出し物の得点で、くじ引きの順番が決まります。

※得点がよかった人が1番の景品とは限りません( *´艸`)

ほしいものが当たるといいねえ♡

今年の出し物は

テーマの”スポーツ”通り、

卓球、ゴルフ、バスケ、そして

いろいろなスポーツをイラストやピクトグラムで知る、絵合わせです。

手作りの卓球やゴルフは本物と違ってなかなか得点にならない様子💦

お店屋さんとお客さんに分かれて

「いらっしゃいませ~」

景品をもらって、得点の計算をして、

いろいろと日ごろの活動が活きてきますね。

午後はお楽しみのくじ引き( *´艸`)

発表はドラムロールで✨

お友だちのニヤニヤが嬉しいですね。

今日はみんなでのお掃除はなしにして自由時間♡

お友だちともらった景品を見せ合ったり、

遊んでみたり、

お祭りの余韻をたのしめたかな~( *´艸`)