一年間、お世話になりました(^^♪

いよいよ、なないろも、今年最後の日となりました。

一年、お世話になった車をみんなできれいにします(*^-^*)

みんな、洗車大好きです。意欲的に取り組んでくれます。

教室も、きれいにしましょう。

「私、右から拭いていくいね」

「じゃぁ、僕、こちらから拭くね」

声をかけ合い、協力する姿を

先生たちは、頼もしく感じました(*^-^*)

 

車も教室も、キッチン、トイレも

みんながピカピカにしてくれて

喜んでいるようですね!

 

コロナが5類になり、制限があまり

なくなったとは言え、感染症の流行も続き

心配の多い一年でしたが、なないろでも

季節に応じた年中行事、大きなイベントとしては

夏祭り、ハロウィン、カラーズまつり、クリスマス会。

みんなで、意見を出して、みんなでイベントを

作り上げてきました。

子どもたち主体のイベントを開催することができました。

 

保護者の皆様には、今年も、ご理解・ご協力をいただき

ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

お忙しい年末とは存じますが

風邪などひかれませんように

良いお正月をお迎え下さい。

 

来年は1月4日からの営業となります。

どうぞよろしくお願い致します。

              なないろ職員一同