1月生まれお誕生日会☆

今日の児童発達は、リズムを行って♪

フラッシュカードの食べ物カードを行いました。

最初は、

静かにお口チャックし見る時間、

どうしても読みたくなってしまい、

自分の読みたい気持ちを抑えて我慢する姿が見られました。

以前は、何回かお話ししても大きい声で読み上げてしまっていたのですが

継続して行うことって大事ですよね(*^-^*)

褒めらることでとても良いお顔☆

 

放課後ディでは、冬休み明けの学校でした。

久しぶりの学校をわくわく楽しみに思っている気持ちと

家に居たいとの気持ちが、

入り混じってるようでした(´・ω・`)

学校からの帰り道の車お疲れ気味のお友達。。。

 

しかし。。。今日は。。。1月生まれのお友達の誕生日会です!(^^)!

みんなにハッピーバースディをの歌のプレゼント。

ふぅー!!

お友達から誕生日カードのプレゼント♪

照れくさそうながらも嬉しそうですね!!(#^^#)

今日は、お楽しみお♡や♡つ♡  イチゴのロールケーキです☆

「わぁー!!」と喜びケーキをペロリ完食です♪

お誕生日のお友達インタビューの際に「〇〇才になった気持ちは、

どうですか?」と聞かれて「大人になった気分」と(#^.^#)

みんな少しずつ大人の階段のぼっていますね。

学校疲れもみんなのメッセジとケーキに癒されて元気になったね!

みんなまた明日元気になないろに待ってるよ~(^^♪