初詣へ

今年もつくばさんへ

初詣にいってきました。去年は2人での参拝でしたが、

今年はみんなでいけて嬉しいです(*^_^*)

手や口を清めてから、お参りです!!みんな何をお願いしたかな?!

いつもありがとう。2017年も健康でいられますように。。。

ケーブルカーに乗って頂上までいってきました♪

行きの途中に 雪もちらつくなかの向かう車。

頂上の温度はなんと!!

・・・・・・・・1℃

それでも頂上に着きこの雪をみると気分があがるこどもたち。

雪へつられてどんどん上まであがりますよ~

いや~普通にけわしいよ?

15分くらいでしたが結構高いところまであがりとても嬉しそう!!

まだまだ僕はいけるよ~元気いっぱい!!

先生は、足がガクガクだったのは秘密です。(笑)

近くの小田城跡地にいってきました。

どんど焼きでイベントをおこなっていました

餅つき体験

兜づくり

豚汁で暖かくなって♡

大満足な1日だったかな?

寒くても動じない子ども達です☆また来年~