電車

☆創立記念日☆

 

今日は学校の創立記念日!!

電車体験してきました。

 

自分でお金で金額をみて切符を購入

 

時刻表をみて何時にくるかな?

 

 

お昼はハンバーガー

 

そしてどこにいったでしょう?

 

今日のために話合いを重ねました!!

スカイスツリーにいくか、

水族館にいこうかなど行くメンバーで話し合いをしまいた。

 

パンダがいる動物園へ!!

そこは上野動物園です。

動物さんは探しに夢中です

今日の動物さんは少しお休みモードです・・・・

動物のかくれんぼ

お友達もかくれんぼ

 

すきな動物をみれたね。

 

帰りはお友達が増えて帰ってきました。

 

自分たちにお土産です☆

 

またいこうね!!

社会体験は外でのルールを学び

電車の乗り方、

他の人に迷惑かけないようになど・・・・

沢山まなべることがいっぱいです。

 

今度はどこにいこうかと帰りの電車でもりあがっていた

お友達でした。