ボディーペインティング(*^^*)

今日はボディペインティングです。筆や刷毛、

手や足に絵具をつけて、段ボールの大きな

画面に好きな絵を(^^)/

汚れても良い服を用意していただき、思い切り

絵具を楽しみます(^_-)-☆

こんな機会なかなかないですね!

家の中でやられては大変ですものね(^◇^)

あれあれ、本物のボディペインティング!!

身体が恐竜のような色に変わっていく!

楽しいね(^_-)-☆この後、待っている

シャワーと水遊びも楽しみだもんね(*^^*)

思い切り塗っちゃえ~!

恐竜さんの兄弟!素敵なアートも

描いてくれましたよ(*^^*)

大きな画用紙、好きな色、感触遊び、絵具まみれ!

日常では体験できない思い出も

夏休みならではですね(^^♪

 

また、月曜日、待ってるよ(^^)/