牛久運動公園プールに行ったよ!

今日は牛久運動公園にプールへ行きました。

プールだったのでみんな朝からウキウキ!

 

まずは準備体操をしっかり行ってから

少しづつ体に水をつけて

お友達同士も掛けってから入りました。

 

滑り台があって楽しむお友達もいたけど

怖くて中々滑れない子も

皆で「ガンバレ―!」と応援!

怖かったけどみんなに応援してもらえたから、滑れたよ!

ヤッター(#^.^#)

 

水をかけ合い楽しんだり、噴水の中に入って楽しむお友達もいたね!

お弁当を食べた後もプールで過ごしました。

今回は夏休み最後の外出プールだったので、思いっきり楽しんだね。

たくさん遊んだのでお家に帰ったらゆっくり休んでね(^_^)v