ボーリング大会!!

待ちに待ったボーリング!

みんな楽しみにしていたね!

 

その前にコロナ感染防止予防のお約束!

・大きな声を出さない

・ハイタッチは禁止

・マスクをしっかり行う

を守って行おうね(#^^#)

 

でも嬉しいときはどうする??

みんなで考えました。

 

「ガッツポーズをとる」

「嬉しい顔をする」

「拍手!」

など様々な意見が出たました!

 

それではボーリングへレッツゴー!!

 

まずは自分の投げるボールを選に行こう!

 

ボールが決まったらいよいよ始まるよ

実はボーリングを行うのは初めてと

教えてくれたお友達もいました。

ボールは重たいからと両手で投げる

お友達もいたね(#^^#)

回数を重ねるうちに

投げ方も上達してきてるね!

 

楽しかった!

もう一度やりたいな!と話してくれるお友達もいました(*^_^*)

 

公共でのルールのある遊びを体験できたね(#^^#)

 

茨城県もステージ3になり

外出行事はしばらくの間自粛とさせていただきますが、

今後とも子供たちが楽しんで過ごしていけるように

行っていきます(*^^)v