挑戦!チャレンジアートフェスティバル展示に向けて作品制作

2021年、新たな挑戦!

3月に市内の美術館で開催される「チャレンジアートフェスティバル」

に向けて、作品制作が始まりました!

 

みんなで時間をかけて、大きな作品を作り上げることに挑戦です!

外出が制限される、少し窮屈な時ですが、

どんなふうにしたらみんなに達成感を味わってもらえるのかな

ってたくさん考えました。

なないろのみんながとってもパワーにあふれていることを

たくさんの方々に知ってもらいたくて

それを作品として見てもらうことになりました☆彡

 



昨年末年賀状に2021年の干支のうしの

貼り絵をしましたが、

それがとても個性的で、まさになないろらしいと思い、

再度、うしに挑戦!

 

 

「え~またうし?」って言葉を想像していたのですが、

反対で、2回目の安心感の方が大きかったようです。

折り紙と、うしの描かれた紙が手元に

来た途端に作業がスタートしました!

それぞれ様々な色のおりがみ使って

うしを作り上げていきます。

こんなキラキラのうしも登場!

色鮮やかで、見てるだけで気分が盛り上がります(^^♪

 

さあ、作品制作は始まったばかりです!

一体どんな作品が出来上がるでしょうか?

お楽しみに(#^.^#)