色鮮やかなお花がたくさん!

なないろのお部屋の中は今日はふんわりいい香り(#^.^#)

なぜかと言うと…色鮮やかなお花がたくさんあるんです♪

今日は月に一度のまゆき先生の絵画教室。

今日の日の為にまゆき先生は、お友達のお家から

たくさんのお花を持ってきてくださいました。

まゆき先生のお友達も快くお引き受けくださり、

たくさんのやさしさに包まれているなあと実感ですね。

ピンクや黄、そして葉の緑。

たくさんの色にあふれています。

お花の香りや、花びら、葉の感触を確かめながら、

好きなお花を選びます!

五感が刺激されますね。

お花の形をとらえて。

 

お花の力ってすごいですね。

真剣だけど穏やかな表情です。

 

今度みんなでお花をくださったまゆき先生の

お友達へありがとうのお手紙を書きましょうね♪