新しい年は「たつどし」🐉

もう年賀状の季節。

年賀状は年の一番最初のごあいさつ。

今年の目標は「ていねいに」です。

なないろの今年のテーマは「伝える」でした。

言葉で表現したり、気持ちに気づいてどう伝えようか考えることを

日常に取り入れてきました。

文字を書くこともその一つです。

毎日の連絡帳にも、自分の言葉で「できたこと」を

書いています。

人に伝わるように読める文字で書きたいですね。

今年の年賀状は、気持ちを込めて手書きで作ってみました。

簡単なひらがななのに、緊張しているみたい( ´艸`)

お正月に届いたら、家族は( ゚Д゚)!!

気持ちがこもると、「うれしい」が広がること、

みんなにも感じてほしいと思います( *´艸`)